盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声 1話の内容を紹介!無料試し読みも。

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声

 

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声の1話を紹介します。ここ最近、ホラー系の「神の乳母」やファンタジー系の「八百万姦」などのエロ漫画ばっか読んでいたので、盗撮したら・・・の漫画はとても新鮮な気分で読めました(^_^;)イラスト・内容共に満足です!!

 

3話完結と短いのが残念ですが、登場するリスのボーイッシュさが色物系ばかり読んでいた僕にとってはすごく魅力的に感じました。作者のだ~じりん。さんの次回作に期待したいと思える内容だったのが正直な感想です。

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声 1話

簡単に内容を紹介しますと

 

歩(あゆむ)という童貞の少年が、階段を上るリスのパンチラを盗撮したのがバレて、怒るリスに女子トイレにムリヤリ連れ込まれていき、

 

盗撮の件を許す変わりに「オ◯ニーして見せて」と無茶ぶりをします。

 

その行為をスマホで撮り、仕返し?のつもりでしたが歩の勃ちが悪いので口で気持ちよくさせてあげることに。

 

その後、歩を気に入ったリスは

 

おねーさんとエッチしちゃう?

 

と言って行為を始めて・・・。

 

といった展開をむかえます。結構話の展開は早いですが、リスのビッチ具合と童貞少年の初々しさが上手くマッチしていて結構楽しめました!

読んでみる価値アリ?まずは試し読みで楽しんでみて下さいね!

 

⇒ 盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声 1話試し読みはこちら

 

コメントは受け付けていません。