[漫画]神の乳母が読める電子書籍サービスは?

神の乳母~異形に奪われた妻~

神の乳母~異形に奪われた妻~

神の乳母が気になって検索して、当ブログに訪問してくださる方がいます。(感謝)そこで気になる検索キーワードがあったので説明させて頂くと、

神の乳母 レンタとかコミックシーモア、Kindleで来られる方がいますが、今のところ10/23現在で、神の乳母が読めるのは

ハンディコミックDMM同人R18のみです(もし他にもあったら申し訳ありません)料金や購読方法を簡単に説明すると

 

ハンディコミックでは1話ごとに購入でき、86p✕7話なので602pで全話読むことができます。そしてDMM同人R18だと現在20%オフで691円と少し割高です。

 

※ハンディコミックの場合だと、月額324円(324p)~から電子コミックを購読でき、決済方法はキャリア決済(docomo,au,softbank)とクレジットカード決済の2つです。購読しなくても解約しない限りは利用料金が発生する為、継続して漫画を読みたい方にはこちらをオススメします。使わないポイントも繰り越して使えるので損はありません。

⇒ ハンディコミック[神の乳母]はこちら

※DMM同人R18の場合は月額制ではなく、商品買い切りなので、欲しい漫画があったらその都度購読する必要があります。

決済方法はキャリア決済、クレジットカード以外にもプリペイドカード、銀行振込、コンビニ払いといった豊富な支払い方法があるのもユーザーとしてはありがたいです。

⇒ DMM同人R18[神の乳母]はこちら

 

コメントは受け付けていません。