むけちん~母さんのナカで本番特訓~1話の紹介。

むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~

 むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~

むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~は前の記事でも紹介した、どうしよう…ノーパン椅子取りゲームで挿入っちゃうなんて…

 

と同じ作者Hirosanの漫画です。ちょうどコミックフェスタで見かけたので1話だけ購入しました。イラストはノーパン椅子取りゲーム同様、少し粗が目立ちますが、それ以外は満足できる作品でした。全ページ表紙レベルだったら迷わず全巻購入してたと思います。

 

内容はムケチンというタイトルなので、さぞかし立派な息子かと思いきや、主人公の雅之は真性包茎でした。真性包茎のせいで、彼女といざ行為をするとなった時、痛さと、恥ずかしさで断念してしまいます。

 

挿入する時に、彼女にも伝える事ができず、用を思い出したと言って彼女を怒らせてしまう所は、痛いほど気持ちがわかりました。(挿入前に萎えた経験あり)

 

このままじゃダメだ!!

 

と決意し、包茎手術をしに病院に行くのですが、そこにいた医者はなんと雅之のお母さんでした。(父親の再婚相手)まさか母親が包茎クリニックの医者だと思わなかった雅之は驚きます。

 

でも意を決して、母親に自分の包茎の状態を見せますが、母親を見てあそこが元気になってしまい・・・。

[ComicFesta]むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~.ver1.2.1

むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~1話の感想

まだ1話しか見てませんが、包茎手術はするのかな?でもタイトルが母さんの中で本番特訓ということだから、ないのかもしれませんねw

それで真性包茎が治ればスゴイことですが、今後どんな展開になるのか気になるので、続きを読み次第紹介したいと思います。気になる方は試し読みからどうぞ!コミックフェスタもハンディコミック同様、巻ごとに試し読みできるので、是非楽しんで下さい☆

 

⇒  むけ★ちんの試し読みはこちら

むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~作品情報

タイトル:むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~
作者:Hirosan
掲載誌:MENSスクリーモ
出版社:スクリーモ
他の作品:どうしよう…ノーパン椅子取りゲームで挿入っちゃうなんて…
現在1~3巻(9話まで)配信中です。

コメントは受け付けていません。